かなり早めの年末ご挨拶

体質改善整体すらりはおかげさまで2周年を迎えることができました!

いつも頼りにして下さるお客様、応援してくださった皆様に心よりお礼申し上げます。

この2年間、開業後すぐにお客様が多くご来店くださり、予約時間が合わず、他のお時間に来て頂くなど本当に頼って頂いたことを申し訳なくも嬉しく感じておりました。

 

今年本当に嬉しかったことは、お客様が大切な方をご紹介頂くことが本当に多く、家族全身が通院中の方もいらっいっました。

 

施術後…「あ~スッキリした」「あ~よう寝た!」「あら!痛くない!!「え!!軽い」と毎回感想をおっしゃて頂いていることは、非常に嬉しく、更に頑張ろう!と思いました。やっぱりこのお仕事は辞めな~と痛感しております。

 

また、今年の5月には骨折して足にギブスをしながら施術を行った際は、非常に申し訳なく感じながら過ごししておりました。

 

たくさんのお手紙やお礼のお電話、差し入れやお土産もたくさんたくさん頂きました。

本当にありがとうございました。

 

3年目突入しますが、ここからが正念場!更に熱心に厚く、穏やかに…

技術を磨き「人を元気にすこと」をすらりの大義として取り組んで参ります。

 

今年も押し迫って参りました。急に肌寒くなって参りました。

カゼなど体調をくずされないよう、あたたかしてお過ごしご自愛ください。

 

今後とも何卒、よろしお願いいたいます。