食事制限なし!-27Cm20代男性!

ダイエットモニター20代男性!

深温ダイエット卒業!

・右ふくらはぎマイナス4Cm

・左ふくらはぎマイナス2Cm

・右太ももマイナス5Cm

・左太ももマイナス7Cm

・ヒップマイナス3Cm

・ウエストマイナス6Cm

 

トータルマイナス27Cm!!

お疲れ様でした。

お仕事帰りに来て頂き、毎回爆睡されてありましたが、

リラックスをしての深温ダイエットにご満足いただけたようです。

 

なんと!【食事制限は一切なし!】服を着たまま気持ちよさそうに

寝てありました。

 

 

なまざまなダイエットがありますが、ダイエットがメンタル勝負!

リバウンドや不健康なダイエットは個人的にもおすすめしたくないです…

 

大前提として「健康」あって「美」だと思いませんか?

 

深温ダイエットは身体の深部(骨まで)までを温熱高周波であたため、ふくろはぎをハイパワー空気圧気持ち良くマッサージ。有酸素運動を行ったカラダとそれ以上の温活となり、服をきたまま頑張らないダイエット

としてお客さまに喜ばれています!

 

身体に良いことをすると

免疫が上がり↑代謝が上がり↑自然治癒力があがります↑=ダイエットに繋がることになるんです!

 

無理なく自分で、できることからコツコツことダイエットを行い、小さな成功体験を大切にすると、ダイエットが楽しくなる、そうなれば、ダイエットも確り頑張れます。

 

ダイエット成功のポイントは

「その成功した自分の身体で何ができるか?何をしたいか?」

ネガティブな理由でのダイエットでは長続きが難しいと言われています。

 

ダイエットを成功した自分をイメージし、これやりたい!あれたいやい!とワクワクするとダイエットも楽しいものになると思いませんか?

 

お試しも行っておりますので、お気軽にご連絡くださいね。