体質改善のお勉強

体質改善整体すらりでは、体の歪み、痛みの整体だけではなく、根本的な改善を目指すべく、体質改善を目的とした、手技、美容器、ホームケアをご提案しています。そのお客様に合わせたメニューやホームケアをお伝えいています。

 

常に勉強!勉強!し最新の化学も取り入れ、本来カラダがあるべき姿を確り学び実施。

 

身体の細胞は約3か月で変化します!細かく分類すると

細胞28日

心臓22日

胃腸3~7日

骨2年

血液21カ月

で新しい細胞に変わるそうです。

 

ならば!3か月間何かを取り組むと、3か月後には違う体、体質へと変化するわけです!

 

何もしなければ、これまでと同じ体質!ではなく!!なにもしなければ、体は老化するため、常に代謝、免疫は低下してしていきます。今より3か月後は確実に老化します。

 

逆に何かを3か月間、何かを習慣化すれば、必ず変化があるわけです!

 

では何をすれば良いのか???

 

テレビや各メディアでも連日のように健康について放映されてありますが、何を信じれば良いのか、何から始めればよいのか、流行などもあり良く分かりません!また、私も含め大抵の人は長続きしません!!

 

なぜでしょう?!

 

それは「即効性」がないからではないでしょうか??

 

体を根本的に変化させるには、即効性があるものは、体に対してよくないことが多い、負担がかかりすぎることが多いと勉強を重ねる中で理解してきました!!

 

例えば薬!

確かに即効性はあります。しかし、その症状に対してのみ即効性があるだけで、体全体を見れば、負の連鎖になることが多くあります。

 

まずは自分ができることからやりませんか???

 

ポイントは3つ

水・体温・腸

 

です!!

 

体を冷やさない「冷えは万病の基!」と言われるように、冷えることから様々な病気が生まれます!

 

お白湯を飲む!腸のカラダの深部からカラダを温める!これが、体質改善の第一歩だと言えるでしょう!

 

朝、お風呂前、就寝前、コップ1杯のお白湯をゆっくり飲む!!

これをまずは、1日→3日→1週間と続けてみてください。

 

そして、なんとなく体の変化に気づいてみてください。

この「気づく」ことが成功事例として脳いインプットされ習慣化するポイントとなります。

 

体質改善整体では、そのお客様の生活習慣に合わせて、ご提案、アドバイスしております。

ぜひ一度お越しください。

 

0955-55-9033